『第22回 農大祭』 開催

2006年07月03日 | 行事
『第22回 農大祭』が7月2日(日)に行われました。
当日は心配された雨も降ることなく開催することが出来ました。(日頃の行いがよいから???)

各専攻の生産物の販売や実習内容の展示、ビンゴ大会やカレーライスの早食い大会などのイベントを行いました。

生産物の販売については、開場前から長蛇の列が出来るほどの盛況ぶりでした。

 「いらっしゃいませ~」



森林管理科では干し椎茸やテーブル、丸太椅子、プランターなどの木工品を販売しました。

お買い上げいただいた皆さんありがとうございました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。