電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

今日は忘年会兼キックオフ

2008-12-05 23:57:21 | 旅・仕事
今日は、私が勤めている会社の忘年会兼キックオフがありました。
(私が勤めている会社は11月締めで、12月から新しい期が始まります)

場所は亀戸駅近くの中華料理店で、たらふくの料理を頂きました。

(以下には、若干、グ○画像(?)もありますので、心臓の悪い方は、ご遠慮ください)

でも、やはり、味が濃い目で、同じような味付けの中華料理は、美味しいものの、若干飽きてきますね。

また、クイズやゲーム等もあったのですが、やはり、会社の人間(更に、私はクジ運が悪く、社長と同じ卓となりました(汗))と一緒では、やはり、心から気が休まる事はありませんが、、、。

しかしながらも、仮装したカラオケは、結構面白かったです。

特に、その筋の方(??)はご存知かもしれませんが、某後輩のコスプレには笑えました(爆)。



(このコスプレで、パシ○ィック・リーグの曲を歌われても、、、(笑))

また、恒例のクジ引きでは、ニンテンドーDSiを頂きました。

私は、DSはLiteを持っておりますが、カメラ機能もついているこれは、嬉しかったですね。



(欲張りな私は、本当は、一等の「一眼デジカメ」が欲しかったのですが。
これが当たっていたら、某撮影会にも、参加したかもしれませんが、、、。
残念)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Take Me Out To The Ball Game | トップ | 生存-Life »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (giants-55)
2008-12-08 23:11:15
書き込み有難う御座いました。

もう忘年会の季節なんですね。自分の場合は、来週から忘年会ウイークが始まります。健康診断で色々チェックが入っている身としては、酒に料理にと腹八分ならぬ腹六分位じゃないといけないのですが、ついつい飲み過ぎ&食べ過ぎてしまうんですよね(苦笑)。

昔の職場では、バブルが弾けてからそれ程経っていなかった事も在り、仮装でのカラオケ大会や豪華な賞品のくじ引きが在りました。近年は酷く大人しいものです。

P.S. 書き込み戴いた件、当該記事のコメント欄にレスを付けさせて貰いました。
返信する
コメントありがとうございます。 (Mars)
2008-12-09 21:39:52
giants-55さん。

月日の経つのは、本当に早いもので、今年も残す所、僅かとなってきましたね。
(日に日に、寒さも厳しくなってきておりますので、お身体には、お気をつけください)

私も、来週や再来週には、忘年会がありますが、、、。
アルコールが入ると、ついつい飲んでしまいますし、食べてしまいます。
リセット可能なゲーム脳よりも、ゲーム腹の方がほしいですね(汗)。

毎度、つまらないコメントで申し訳ないです。
また、私のブログの記事を参考にされたものを、書いていただけるとは。

野球とは、本当に複雑で、奥が深く、面白いものですね。
返信する

コメントを投稿

旅・仕事」カテゴリの最新記事