電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

初めての図鑑イベント-小金井公園

2009-06-03 21:41:46 | アイドル・タレント
「古いアルバムめくり~♪」といえば、「涙そうそう」の歌詞の一部(歌の出だし)ですが、古いデジカメ画像を見つけたので、その当時を思い出しつつ、記事にしたいと思います。



私が、東京図鑑のイベントに初参加したのは、昨年、三月末の焼肉&スポーツイベントでした(場所は武蔵小金井駅近くの小金井公園でした)。
また、私が、杏野はるなさん、倉持結香さん、マネージャの小林さんを知ったのは、友人から紹介された、「東京ゲーム図鑑」でした。



とはいえ、初めての参加でしたし、アイドル系イベントにも初参加で、一人で行くのにも臆病で、会社の後輩を無理やり引き連れての参加でした。
また、その当時、はるなさんも、小林さんも恐ろしく(笑)、図鑑メンバーでは、倉持さん以外とはあまり話せなかったですね。



(その当時、ゲーム大会への参加にも臆病で、初参加までには、数ヶ月を要しました。また、このイベント後、新宿等のはるなさん出演イベントに参加するようになりました)



今思えば、当時、東京図鑑に所属していました、新野さんとお会いしたのも、最初で最後でした。また、勇気を振り絞って(汗)、一言でも話していたとしたら。

今では何故か、常連扱いされる私ですが、まだ、一年数か月前のお話ですが、懐かしくもあり、青くもある思い出でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MVPとは | トップ | キタ━(゜∀゜)━!!!!! 定額給付... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杏野さんに倉持さん、髪長い (社(やしろ))
2009-06-03 22:40:28
俺の知らない頃の話ですね。
良いですね、こうやって自分の知らない頃を
知られるっていうのは。


俺がゲーム大会に初参加した時は、臆病になってましたね…。
今じゃどうって事ないけれども(笑)
けど、フォトセッション(撮影会)や泊まりのイベントはまだ敷居が高いです。
返信する
RE:杏野さんに倉持さん、髪長い (Mars)
2009-06-04 20:20:43
コメントありがとうございます、社(やしろ)さん。

今ではかなりのイジられキャラ化している、社さんですが、もはや常連さんですね。
また、私もフォトセッション(撮影会)には未参加ですが、社さんもキャンプイベント等にも参加されてみては?
(お酒に酔ってみた、社さんを見て見たい気もしますが、、、(怖))

私が初めて、杏野さん・倉持さんに会った時はロングでしたので、これがお似合いかな、とも思っておりましたが、ショートもなかなかお似合いですね、、、。
社さんでしたら、ロングとショートでは、どちらがお好きでしょうか??
返信する
キャンプは気がむいたら参加します (社(やしろ))
2009-06-06 15:54:47
俺は、酒に酔っても顔が赤くなるくらいだと思います。
記憶をなくすほど飲んだこと無いですし…。

俺は基本、女性の髪型はショートが好きですね。
ま、その人に似合っていればロングでも良いですけど(笑)
返信する
RE:キャンプは気がむいたら参加します (Mars)
2009-06-07 00:08:45
コメントありがとうございます、社(やしろ)さん。

お酒は楽しい程度で、程々に飲めればいいですね。
「酒は飲んでも、呑まれるな」ですね(汗)。

私は、ショートの女性も好きですが、古風なロングも嫌いではないですね。
ま、でも、仰るとおり、その髪型が似合うかどうかは、人それぞれですね。
返信する

コメントを投稿

アイドル・タレント」カテゴリの最新記事