未勝利でした、NASCARシリーズに挑戦しました。
ドライバーはLv.32で車はフォードのアヒル車(笑)です。
(NASCARはどの車も同じ性能みたいなので、お好みでいいと思います。また、性能が同じだけに、セッティングの差がもろに出ます)
初戦のオーバルコースでは、エアロは標準でトランスミッションを360km/hに設定。
序盤は中間をキープするものの、ずるずると後退。
このセッティングでは勝てませんでしたので、トランスミッションを380km/hに設定して再挑戦。
これで、何とか勝利することができました。
第二戦、三戦はエアロは前後とも最大でトランスミッションを360km/hに設定。
序盤は集団に呑まれるものの、少しずつ順位を上げ、最終的には大差をつけての勝利でした。
第四戦はエアロはそのままでトランスミッションを320km/hに設定。
序盤から積極的な展開で、2周目にはトップに立ちそのままゴール。
シリーズ四連勝でシリーズチャンピオンを獲得しました。
そして、鬼門の第五戦。
エアロを初期設定に戻し、トランスミッションを380km/hに設定。
一時はトップに立つものの順位を落とし、後方集団へ。最後は何とか3位を確保したものの、有終の美は飾れませんでした。
(BスペックのドライバーはLvに関係なく、他車を抜くのは苦手ですが、抜かれるのは得意です(汗))
その後、スポット参戦で、第五戦のデイトナにトランスミッションを380~400km/hで挑戦。
しかし、未だに未勝利です(涙)。
ドライバーはLv.32で車はフォードのアヒル車(笑)です。
(NASCARはどの車も同じ性能みたいなので、お好みでいいと思います。また、性能が同じだけに、セッティングの差がもろに出ます)
初戦のオーバルコースでは、エアロは標準でトランスミッションを360km/hに設定。
序盤は中間をキープするものの、ずるずると後退。
このセッティングでは勝てませんでしたので、トランスミッションを380km/hに設定して再挑戦。
これで、何とか勝利することができました。
第二戦、三戦はエアロは前後とも最大でトランスミッションを360km/hに設定。
序盤は集団に呑まれるものの、少しずつ順位を上げ、最終的には大差をつけての勝利でした。
第四戦はエアロはそのままでトランスミッションを320km/hに設定。
序盤から積極的な展開で、2周目にはトップに立ちそのままゴール。
シリーズ四連勝でシリーズチャンピオンを獲得しました。
そして、鬼門の第五戦。
エアロを初期設定に戻し、トランスミッションを380km/hに設定。
一時はトップに立つものの順位を落とし、後方集団へ。最後は何とか3位を確保したものの、有終の美は飾れませんでした。
(BスペックのドライバーはLvに関係なく、他車を抜くのは苦手ですが、抜かれるのは得意です(汗))
その後、スポット参戦で、第五戦のデイトナにトランスミッションを380~400km/hで挑戦。
しかし、未だに未勝利です(涙)。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます