トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久保建英残り5日か?それとも来年も共に?

2018-12-27 07:58:01 | サッカー
久保建英。
突然の発表からまもなく契約期間が終わる。

残り5日。
久保建英が入り中盤の序列も変わり、吉尾海夏がモロに影響があったと思う!!
しかし、神戸戦のゴールもそうだが彼が入るとガラッと変わる事が多い。
今のマリノスにはない上手い・賢い。

天野と競争出来るし、東京のサッカーでは久保建英を活かすことは難しいだろう。
それを考えれば期限付き移籍延長や、完全移籍をフロントとしては提示してるはず。

東京も放出など考えてないはず。
あとは本人次第!!

31日まで確実に決まる!!

マリノスか?東京か??
それとも海外か?

どんな発表があるか不安もあるけど、残ってくれることを信じて待つ!!

↓↓「久保建英の契約残り5日。残留か復帰か?どちらになるか不安もあるが、信じて発表を待つ!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 -->

最新の画像もっと見る