トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天野純復帰!?小池にオファー??

2020-04-23 07:41:44 | サッカー
昨年の夏に10番が旅立ってから10カ月。
所属チームが破産した事により状況が一変!!
他の海外チームからオファーがあればという事だが、この状況とチームが最下位ということも響き、なかなか厳しい。

期限付きという事で本人もマリノス、クラブとしても戻ってくる事を認めてるようで、事実上復帰はほぼ確定と言っていい。
発表を待つばかり。と言っても天野戻ってきて激しいポジション争いになるけど、マルコス・扇原・喜田から奪い取るのは容易ではない!!

そして驚いたのが、天野と同じチームにいた小池。小池に対してもマリノスがオファー出すような動き。柏にいた時何度か見ているが、マリノスに合いそうなタイプ。柏もおそらく動くと思うので、これに関してはあまり期待せずに待ちたい。

2人がどうなるか分からないがマリノスに戻ってきた際は、快く迎えたい!!
果たしてどうなるか?久々にマリノスからメール来る事を願いたい。

↓↓「天野純復帰!?小池にオファー!?所属チーム破産に伴いマリノスに来る??どのような結果になってもマリノスは歓迎!!共にマリノスで優勝目指そう!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村