トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朴のケガと、李忠成の合流!!

2019-04-16 07:57:16 | サッカー
椿、高野、李、エジガルに続き、朴もケガをしてしまった。

確かにケガ人が多い。復帰したが松原もケガをした。
ケガ多いと、専用クラブハウスないからなどと騒ぐ方いますが、その因果関係は全くない!!

むしろ今のサッカーの中で、運動量とハードワークが生命線と言えるので、ケガは増えるかなと思っていた!!なので個人的には勲章だと思う。

朴も3週間という事だが、それより早く合流出来るはず!!

李忠成が全治2ヶ月と言われていたが、昨日合流を果たしており今週にもメンバー入りもある。
ケガの全治はあくまでも目安に過ぎない!!

トレーナーや選手の努力で早く復帰することが出来る!!

エジガル、椿、朴は今月下旬や来月頭には試合に絡んでくる。
それをワクワク、選手はより一層の競争でチームの総合力が上がるはずだ!!

↓↓「朴のケガ!李忠成の合流!!ケガ多いのは今のサッカーが出来てる勲章!!選手が戻ってくる間チームの底上げればチームは強くなる!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 -->