トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

[速報]完勝!!アデミウソン、中町、藤本だ!4連勝だ!!

2015-05-23 21:57:38 | サッカー
完勝!!という一言に尽きる。
特に前半はほぼ理想的な試合になった!!

アデミウソンのスーパーゴールで完全にボールを支配できた!!
松本は最初激しいプレスを、前にキックをして相手のプレッシャーを凌ぎ、15分過ぎからマリノスのいつものペースになった。もちろんアデミウソンのゴールを決めたのもあり余裕持った展開となり、前半のうちに学のドリブルから切り裂いて中町のミドル。

後半は相手の圧力も強くなり耐える時間が長かったが、終了間際藤本のミドルが決まりダメ押し点!!

点の取り方は本当に良かった!!


これで4連勝。確かに連勝は続き勢いが出てきたが、まだまだチーム力を高められる!!もっとやれると思う。
松本にプレシーズンマッチのリベンジを出来た。

暫定だが4位となり、まだまだ上を狙える位置にいる!!
来週はガンバとの戦いが楽しみになってきた!!

現地に行かれた方、お疲れ様でした!!

↓↓「アデミウソン、中町、藤本のゴールで松本に快勝!!4連勝で勢いが出てきた!!この勢いでガンバにも必ず勝つ!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

いよいよ松本戦!!ラフィーニャベンチ入りか?最初からマリノスペースで支配し勝ち点3を!!

2015-05-23 10:53:15 | サッカー
いよいよ松本戦!!
中三日ではあるが、ナビスコほぼ入れ替えているのでさほど問題はない!!
ナビスコに出て今日スタメンなのは中澤、ファビオ。二人ともフルでは出てないので大丈夫だろう。


松本はリーグ初対戦!!
色々意識する点がないと言えば嘘になる!!しかし、あくまでもリーグ戦の1試合。短期決戦だから全てにおいて重要な試合。逆に言えば他の試合と変わらない!!いかに平常心で戦うのかと同時に、この試合は最初からマリノスペースに持ち込みたい!!相手の出鼻をくじいて勝利を!!

この試合ラフィーニャがベンチ入り?という情報もあるが、負けているときにしか起用しないだろう。勝っていれば無理して出す必要もない。

試合状況によってうまく使い分けをするのは監督は上手いので選手交代も注目点だ!!

個人的には藤本、三門、学がどうアデミウソンと絡めるか、そしてロングボールを多用する相手にセカンドボールを如何に奪えてマリノスペースに持っていくかが大きなポイント!!
ボランチの二人も重要な役割だ!!

いつも言っているが内容よりも結果でチーム力を上げていきたい!!

アウェイのなかで相手サポーターを静かになるような試合を期待したい!
現地に行かれる方、応援よろしくお願いします。

↓↓「アウェイのなかで最初からマリノスペースに持ち込み、サカンドボールを相手より取って試合を支配し勝ち点3を!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村