11.8Tokyo新人デザイナーファッション大賞

2011-11-15 14:50:02 | Weblog
こんにちは事務局です。
前回ブログでもお伝えいたしましたが、11月8日(火)開催された、「Tokyo新人デザイナーファッション大賞」の開場前ロビーにおいて、ファッション甲子園2011優勝・準優勝・第3位の作品展示をさせていただきました。



沢山の方がみてくれました。


写真をとっていかれた方もいらっしゃいました。

「高校生とは思えない完成度」とおほめの言葉もいただきました。
ご覧になった皆様。そして、この機会を与えていただいた、関係者の皆様、大変ありがとうございました。



大賞終了後、レセプションパーティーにもお招きいただきました。

ファッション甲子園大塚審査員長がプロ部門の審査員を務めておりましたので、大塚先生のご紹介で
デザイナーの方含め関係者の方々をご紹介いただきました。 


 大塚審査員長ならびにデザイナーの皆様、ファッション甲子園実行委員会事務局


 今年審査員を務めていただいたガッツダイナマイトキャバレーズのキャバレー・アキ様(長谷川貞昌様)
 ファッションデザイナー安達稔様、小野原誠様そしてファッション甲子園実行委員会事務局


最新の画像もっと見る

コメントを投稿