11.13ファッション甲子園アトラクション出演モデルさん、ヘアメイクさん打ち上げ

2011-11-15 15:30:14 | Weblog
こんにちは事務局です。
今年、ファッション甲子園ではアトラクションの出演モデルさんを一般公募いたしました。
出演後、モデルさんから「打ち上げやりましょう!」とのお話を頂戴し、DVD上映会と題してファッション甲子園の大会終了後約2カ月半過ぎてしまいましたが、プチ打ち上げを行いました。
(夜の会でしたので、学生ボランティアの方にはお知らせ出来ず、申し訳ありませんでした。)



出席者の自己紹介のあとは、DVD上映会!
場所は弘前市(ひろさきし)にあるお店 aj(エージェー)さん。お店にプロジェクターがあるのです。




はじめは、緊張していた方々も温まってきてしだいにお話が弾んでいました。



出演モデルさんたちでハイチーズ



最後にみんなで記念撮影!


参加していただいたサロンの皆さま(バンブーさん、アズヘアさん、トップスタッフさん、トゥーミックスさん)
そして、モデルの皆さん、青森美少女図鑑編集長さん、広告代理店ゲインズさん ありがとうございました。


また、皆さんでお仕事できるのを楽しみにしています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿