名曲&珈琲 ひまわり さん をご紹介

2009-01-14 10:20:07 | Weblog
こんにちは
忙しくてあわただしい日は少しでもゆったりとした時間を過ごしたもの。
事務局Uはストレスなのか疲れなのか歯が浮く(解ります?)のと
肩が張るという現象が起こり、しんどいです

のんびり自分時間ってほんっと大事ですよね

そんなときに行きたいお店ご紹介します

名曲&喫茶 ひまわり さんです
昭和の香り漂う喫茶店です。
創業約50年。クラシックが流れる店内。
ゆったりとした時間を過ごせる喫茶店です。

特製ホワイトソースを使ったドリア
ミートパーイがオススメです

メニューのバラエティーさにビックリしちゃいます

お店の奥様も気さくな方です

絵画展・コンサートなども開かれています。

名曲&喫茶 ひまわり
営業時間 11:00~20:30
定休日(木曜日) 街の行事のあるときは定休日なしです。

住所:弘前市坂本町2
TEL:0172-32-2639

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (窓口)
2009-01-15 13:14:11
ミートパイがお勧めなんですね!
私はかなり昔ケーキを食べに行ったことがあります。
落ち着いたいい雰囲気のお店ですよね♪
返信する
Unknown (窓口)
2009-01-15 13:14:12
ミートパイがお勧めなんですね!
私はかなり昔ケーキを食べに行ったことがあります。
落ち着いたいい雰囲気のお店ですよね♪
返信する
Unknown (urirumi)
2009-01-22 09:32:37
そうですよね。落ち着いたいい雰囲気のお店ですよね。事務局Uの母は昔近所の百貨店に務めていたことがあるのですが、仕事帰りにあしを運んでいたそうです。
市民にとっては知らない人はいない老舗だけれども入りやすいお店ですよね。
返信する

コメントを投稿