第9回ファッション甲子園ポスター・要項等ビジュアルデザイン審査

2009-01-13 14:16:42 | Weblog
こんにちは、事務局Uです。

の、3連休はみなさんはどのようにお過ごしに
なりましたか?
私は、盛岡までちょっと遠出(弘前からは高速で2時間くらいです
仕事用に着るお洋服を買いに行ってきました
弘前でも結構魅力的なお洋服屋さんはたくさんあるのですが、たまにの気分転換で遠出でした。



さて、今日は、午前中から午後にかけて
第9回全国高等学校ファッションデザイン選手権大会ビジュアルデザイン審査会が弘前商工会議所で開催されました
県内の高校生を対象としてデザイン画を募集。今回は43点の応募があり、
先ほど、最優秀作品(採用作品)1点・優秀作品(佳作)作品5点が選ばれました。

※各応募校には結果をFAXにて送らせていただきます。
表彰式に関しては追って連絡します。

最優秀作品は第9回大会の広報物にデザインを活用させていただきます。
厳選なる審査のうえ決定いたしました。

最優秀作品(採用者)1点
 青森県立青森戸山高校 3年 豊川 茅 さん

優秀作品(佳作)5点
 青森県立弘前実業高校 2年 齊藤 美咲 さん
 青森県立弘前実業高校 2年 船水 亜沙子 さん
 青森県立弘前実業高校 2年 阿部 里歩 さん
 青森県立弘前実業高校 2年 坂本 明日香 さん
 青森県立弘前実業高校 2年 佐藤 愛瑠 さん

応募いただきありがとうございました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿