第13回大会ポスターなど広報物における原画審査会

2013-01-25 20:16:38 | ファッション甲子園2013
1月23日(水)に第13回全国高等学校ファッションデザイン選手権大会ポスター等広報物にかかわる原画の選定審査会がありました。

毎年青森県内の高等学校(高等課程のある専修学校含む)に応募をよびかけています。

今年は、89校の応募がありました。

3名の審査員による厳選なる審査のうえ、以下の作品が選ばれました。

2月下旬ごろに表彰式を予定しております。

ご応募いただき誠にありがとうございました。



写真は審査の様子


【最優秀賞(採用作品)】
八戸工業大学第二高校 1年 三浦あかり
作品名:Dream fashion


【優秀賞】
県立弘前実業高校 2年 葛西 未有
作品名:見る=魅せる

県立むつ工業高校 1年 山田 侑季
作品名:メルヘンWorld~僕らは助け合って生きている~

県立むつ工業高校 1年 原田 湧介
作品名:NEXT STEP

八戸工業大学第二高校 1年 大下内 舞衣
作品名:華

八戸工業大学第二高校 1年 中村 菜摘
作品名:individuality



審査員
石川善朗(弘前大学教育学部・美術教育講座教授(審査員長))
永澤弘夫(ファッション甲子園実行委員会会長・弘前商工会議所会頭)
小渡章好(ファッション甲子園企画運営会議委員長
       ・八戸大学八戸短期大学総合研究所副所長)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿