いよいよ2月24日(日)ヒロコレ~ひろさきコレクション開催!!~

2013-02-23 03:52:04 | ヒロコレ
こんにちは。事務局です。
ファッションのまちづくり振興事業の一環として毎年実施をしている、弘前市内アパレルショップによる新作春夏ファッションショー
「ヒロコレ~ひろさきコレクション」

いよいよ、2月24日(日)開催です!

23日は出演するモデルの皆さんのリハが控えております。
事務局頑張りたいと思います!!


今回は19ブランド10店舗39コーディネートの登場予定となっています。


そして今までなかった、メンズの登場も!

会場は、さくら野百貨店弘前店1Fのアクアリウム渡嘉敷水族館です。


モデルさんは正面入り口から水族館に向かってウォーキングしますよ!


その他併催事業も盛りだくさんです。詳しくはヒロコレの公式HPをご覧ください。


そして!ヒロコレ当日はこのファッション甲子園公式ブログ上でファッションショーに登場するコーディネートをいち早く
皆さんにご紹介!

直接会場でショーをご覧になれる方であれば、ブログを見ながらモデルが着用している商品のブランドやプライスなどを
チェックするのに使えますよー!!

ぜひ、ファッション甲子園ブログチェックです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿