北海道犬の新常識ブログ編Ⅱ

北海道犬と展覧会やアウトドア的な日常

5月23日(月)のつぶやき

2016-05-24 04:14:35 | ツイート

@84Reach 私はタケノコ採りには相棒を連れてきません。ダニが酷過ぎて、集中して採れません。タケノコ採りは人が多いから、比較的に安全です。安全ではないけど。


@84Reach 先っぽが白くなってるような?眉毛なのか、その周りの毛なのか?


@84Reach 先っぽだけ。それも、微妙。白いのか?白く見えるのか?


山菜採りの相棒のご褒美はちゃんと1個です(・ω・)途中から映した(・ω・)
youtu.be/HZcgypzIy30


@84Reach この川沿いは羆がイワナの数くらい居るって聞いてます。だから、相棒を連れて行く。あっ、釣りは北海道犬にハマって辞めました。釣りの為に北海道犬を飼ったのに(爆


川遊びの所まで、こんな道のり(・ω・)帰り道だけど(・ω・)
youtu.be/LMNykgq_NyA


ウド採り(・ω・)ターミネータとか、プレデター目線(・ω・)
youtu.be/jO7OstVdRS4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿