北海道犬の新常識ブログ編Ⅱ

北海道犬と展覧会やアウトドア的な日常

5月24日(火)のつぶやき

2016-05-25 04:16:55 | ツイート

@84Reach こっちでは、急に暑くなり過ぎて、虫入って1/3は捨ててきました。次は良いタケノコの山に行きます。 pic.twitter.com/s09UwXrVDN


@84Reach 持って帰ったのでも、20本位あったかも(・ω・)


肉の食べない家なので、こんなのばっかり(・ω・) pic.twitter.com/eukN2s2vcy

1 件 リツイートされました

@yuuyuumarunao ふふふっ。南蛮味噌です。甘味噌辛と味噌辛と試しましたが、私は甘味噌南蛮味噌が良かったです(・ω・)要は南蛮味噌に砂糖入りですね。向のおかあさんが作ってくれます。そのお返しに山菜を持ってきます(・ω・)


ここ2~3日、小さなアリが家の中に出てくる(・ω・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿