北海道犬の新常識ブログ編Ⅱ

北海道犬と展覧会やアウトドア的な日常

父さんに”いきものがかり”でなく、”ボールがかり”を任命されました。

2012-04-08 13:08:08 | 飛翔(ショウ)




母さんが居なくて、元気がありません。



っな、理由、ないよう~だっ!

今日も絶好調!!

ボールも紐のところを利用して、持てるようになりました。

こんな感じ!



そうしたら、父さんは

「おめぇ~は今日から”ボールがかり”だ。」

帰りにボールを持たされました。



父さんは何でも利用して、楽ばっかりする。らくらくばかりだ。

僕はどっちかって言うと”いきものがかり”だよ!犬担当の。   つづく
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母さんが居ないので、夜は父... | トップ | 母さんがインフルA型に感染... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅 ママ)
2012-04-09 11:13:36
翔ちゃんも お母さんが居なくて寂しいね。
でも お父さん! 
お母さんの居ない寂しさ 翔ちゃんで紛らしているのね、そう感じるわ・・・。
いっぱい遊んで貰って すっごく良い顔している

だから ボール拾いは翔ちゃんの仕事!!
体も少し引き締まり 一石二鳥も三鳥にも・・・good。

早く お母さんに会いたいね。
返信する

コメントを投稿

飛翔(ショウ)」カテゴリの最新記事