北海道犬の新常識ブログ編Ⅱ

北海道犬と展覧会やアウトドア的な日常

初ドッグランに遊びに行ってきました。

2012-07-06 15:20:06 | 飼育管理




初めてのドッグランにドキドキして行きました。

どんな?お友達が居るのかなぁ~なんて‥。

父さんが入会手続きをして、管理人さんとご対面。

僕が吠えると「北海道犬ですものねぇ~。」

日本の法律では”酔っぱらい”と”ダイエットに成功した女”と

”北海道犬”は何をしても良いという事です。

ラグビーボールとカメラとお水を持って緊張して施設に入ると

貸切でした。平日と暑いから当たり前です。

でも、ダッシュを思い切りできたので良い運動になりました。



ヒューム管を埋め込んだトンネルに父さんに無理やり突っ込まれました。

今日は友達も居ないし、暑いので、20分ぐらいで切り上げました。

入会金¥5,000(3ヶ月)1年分は¥15,000で利用料¥200

ビジター1日だけだと、¥1,500

父さんと僕ははとりあえず、3ヶ月会員になりました。

家に帰って、毛抜きをしてもらいました。



まだまだ抜けます。

暑いから父さんの車の陰に避難です。



土、日曜日はドッグランもたくさんお友達が来るでしょう。

僕よりも父さんの方が緊張しているに違いない。   つづく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko(チュプ家))
2012-07-07 11:49:28
そちらも暑いですか?暑さもこれからますます、でも1ヶ月の辛抱でしょうか。
ドッグランデビュー良いですね!誰もいない無料ドッグランはたまに行きますが、誰か居るかもしれない有料ドッグランはある意味憧れです!
翔ちゃんにもお父さんにもここでお友達ができるんですね!
北海道犬ですね~とわかる管理人さんも素晴らしいですね。楽しみですね。
返信する
Unknown (紅 ママ)
2012-07-09 09:04:24
翔ちゃん 貸し切りのドックラン?
心配ご無用でホッとしたのか? 物足りないのか?
きっと 父さん物足り無かったのね。

ゴッソリの抜け毛、スリムな翔ちゃんに成ったでしょう。
まだまだ 抜ける? 
菊も抜けてる~1年目だからかな?

昨日は残念でしたね、でも母さん寄ってくれて嬉しかったです。
コッコ達の匂いと仕草に癒されましたよ。

菊とはちよっぴり鼻付き合わせでお終い・・・。
返信する
Unknown (さくらのおかん)
2012-07-10 09:01:46
先日は奥様にお世話になりました。ありがとうございました。
翔ちゃんやパパさんにお会いできず残念でしたが、また紅ママさんの所にはお邪魔しようと思っているのでご都合が合えば…
翔ちゃんドッグランデビューおめでとう(^o^)
さくらも2歳くらいまでは、そちらに通っていました。夏は川でクールダウンもできるしとっても気に入っていました。
今度はお友達も出来ると良いですね~
返信する
Unknown (蝦夷マタギ)
2012-07-10 17:08:39
さくらのおかん様

翔はお友達できないかもしれません。
翔の動きと大きさで引いちゃうんですよ。
フェンス越しで少しずつならしてみます。
もう少し、早く行けば良かったです。
返信する

コメントを投稿