北海道犬の新常識ブログ編Ⅱ

北海道犬と展覧会やアウトドア的な日常

母さんの為にウサギをご馳走しようと‥。

2012-04-13 16:44:47 | 飛翔(ショウ)




昨日は暖かかったので恵庭の山へ。



秋に行った、羆の出る山です。



これくらい歩いたけど雪解けがまだで、山菜も鹿も羆も居なかったので帰ってきました。


家の前は父さんの2tトラックを”ズラシて”もらったので広々になりました。

日除けのビーチパラソルをおいてもらって






今日は母さんが帰ってくるので裏山で何か食材を



ラビット関根の糞を発見!父さんはもう、ウサギ鍋の予定。

一生懸命、探し回る僕。



大体、僕はウサギを見た事無いよ。



結局、今日もフキノトウしか有りませんでした。   つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母さんがインフルA型に感染... | トップ | 山に行くと色んな”お物産”も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛翔(ショウ)」カテゴリの最新記事