きたグルメ店長

~北海道の旬の食材をお届けする~

きたグルメ店長の日記!

北海道の美味しい伝えます。

富良野塾卒塾式

2009年04月01日 | 取材先


昨日、富良野塾 第24期生卒塾式がありました。

倉本聡さんが富良野で主催している塾で今年で24回目の卒塾式です。

卒塾公演の「走る」を見て来ました。
卒塾生・在塾生・OB達の役者に向って
全力で走る姿を公演を通じて見さして頂きました。

炭炭の社長です


普段あまりこのような公演を見る機会が少ない蝦夷にとっては
すべでが感動的でした。

これからの彼らの活躍を応援したいと思います

卒塾式での一番感動したシーンです
倉本さんが一人一人にキャプを被せているシーンが感動的でした

 

富良野の山はまだ冬ですが

 

塾生の周りは春でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿