時間の許す限り

腹黒アラ4のKドルヲタ記録。

2013/12/16 その3

2014年01月12日 | 2013ハワイ
17:00
ロイヤルハワイアンセンター着。
3人で夕焼けを見に行く。
すると叔母たちも偶然やってきて、みんなで夕日鑑賞。















沈んでいく太陽を見ながら、やっぱりホテルの部屋から夕日が見れるのがいいな~
蜂蜜持って夕日を1時間以上見てたら、肩凝るわ。


日も沈んだし、叔母たちに夕食を誘われたけど、砂埃にオカンが咳き込み、一旦ホテルに帰ることにした。


18:30
ホテルの部屋でどこで食べるか考えるも、結局決まらず。
洋食に飽きたオカンと私。
すんなり食べれるところ・・・やっぱりフードコート!



19:00
ロイヤルハワイアンセンターのフードコートで最後の晩餐。


アヒのグリルとロミロミサーモン

水も買って、20ドルくらいかな。


アヒのグリルはマグロ?を焼いただけなので、塩気がない。
逆にロミロミサーモンは塩気がきつい。
なので、ロミロミサーモンのタレをアヒに掛けて食べた。
塩焼きだったら美味しいのにな~

ロミロミサーモンはサーモンとトマトのマリネって感じ。
ま、特別な味ではないので、わざわざ食べる必要はないと思われる。

オカンはラーメン食べてた。
あんまり・・・やったけど、美味しいって食べてたオカンは、よほど洋食が嫌だったんだろうな。



20:00
DFSでお買い物。
クッキー食べて、コーヒー飲んで。
試食って大好き~!



20:30
オカンの希望でE問屋という日本人経営の化粧品屋さんへ。
しわ取りクリームとか・・色々買ってた。
私の欲しかった、まつ毛の育毛ジェル?みたいなのは売り切れてた。



20:45
オカンが急にトイレに行きたいと言い出す。
お店の人に聞いたら従業員用しかないと言われ
道路の向こうに見えるハードロックカフェへ。
オカンは一目散にトイレのある2階へ行き、1階で待つ私。
待つ・・・待つ・・・待つ・・・・


出てこいよ!!!!!!!!



20分ほどして出てきたオカンは、ほろ酔い。
トイレ借りたから、代わりにビール飲んできたと。
外で待ってる私の身になれよ( `ー´)


やっと出てきたオカンと歩いてホテルへ。



21:45
ホテル着。
お土産が溢れ返る部屋。
3人でスーツケース2個は無理がある。
私の荷物をナイロンのバッグに詰めて持って帰ることに。
明日は帰るだけ。
長かったハワイも終わり。
残ったビールやワインを一人で飲むオカンを横目に
お風呂に入って、シートパックして。

すると、見慣れない箱を発見!

マサラダで有名なレナーズじゃないか!!!

新婦が買いに行ったらしく、残り物をくれたと。
1つだけ残ってたので、食べたけど・・・
揚げたてじゃないから残念な感じ。
ふわふわで美味しいの知ってるのに~
日本で食べたことあるので、今回は食べに行かなかったけど
次回は揚げたて食べに行きたい。


0:00
帰ると思うと何気に寂しくもあり
早よ帰りたい気持ちが入り混じりながら就寝。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/12/16 その2 | トップ | 2013/12/17 »
最新の画像もっと見る

2013ハワイ」カテゴリの最新記事