エボ太郎のブログ3

飲む食べる旅行大好き!

サイゼからのオオゼキ

2023-09-10 23:14:28 | グルメ
3時過ぎに起きて、サッカー国際親善試合「日本VSドイツ」とラグビーW杯
「イングランドVSアルゼンチン」を観戦。
普通の人も今日は休みだろうから同じような人も多いと思う。
サッカーは、4-1で日本が快勝。
まさかの日本の大差での勝利。
ラグビーは、27-10でイングランドの勝利。
イングランドは前半早々に反則退場で一人少ない中、アルゼンチンをまさかの圧倒。
W杯で3勝0敗とアルゼンチンに負けなしとは言え、現ランキング8位のイングランドが
格上の6位を圧倒。
それにしてもトライの無い試合なのにこんな点数が入るんだね。
早朝と言うか未明から驚きの連続となった。
お陰で6時前なのに、興奮して眠れず(笑)

ますみは朝から仕事へ。
昼前に仕事が終わり、上町のサイゼへ。

バス乗車していると、何か太鼓移動中。

 

 

12時過ぎに到着。
撮影は退店後であり、店は3組待ちで10分以上待たされた。

 

マグナム白ワイン:1,100円

 

冷たいパンプキンスープ:150円

 

小エビのカクテル:280円

 

辛味チキン:300円
上の頃もが剥がれ落ちている。ある意味、健康的になった(笑)

 

ハンバーグステーキ:400円

 

柔らか青豆の温サラダ:200円

 

ミラノ風ドリア:300円

 

イタリアンジェラート&コーヒーゼリー:350円

 

 

ますみが足りずに追加注文。
ムール貝のガーリック焼き:400円

 

 

会計は、3,480円。
今日はいつもよりも安上がりだと思う。
何故なら、老後の事を考え、晴海フラッグを前向きに考えるかを話し合ったから。
話に没頭し、そんなに食べられなかった。
いつもの外食は、話は二の次で食べる事が最優先だから(爆)

オオゼキに立ち寄って買い物。
途中に太鼓の音が・・・
今日は祭りなのか縁日なのか多いのかな?

 

 

 

 

つい桃屋のシリーズを買ってしまった(笑)

 

夜、ラグビーW杯「日本VSチリ」を観戦。
国際試合はテンション上がる。
42-12で日本の勝利。
テストマッチが散々だったが、初戦は格下のチリ。
トライに拘る日本代表に「まず勝つのが先だろ!」と思っていたが、何が何でもトライ
作戦は終わってみれば大成功。
お酒飲みながらだったら相当美味しかっただろうが、ランチに飲み過ぎたので飲めず(自爆)

                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンション一択 | トップ | 自らよく考えて生きましょう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事