エボ太郎のブログ3

飲む食べる旅行大好き!

マンション一択

2023-09-09 23:13:09 | 料理
昨日猛威を奮った台風13号は、夜遅くに熱帯低気圧に変わった。
各地で被害が出ているが、東京は思った以上の事は無かった。
ただ、午前中の晴海方面は確かに一時期凄かった。
不謹慎だが、地方はほぼ戸建て一択なようだが、床上の浸水したらもう終わり
だと思っている。
資産価値もそうだし、一度ある事は二度あると思っているから。
傷心の中、自分達での片付けなんて、マジでキツいだろうな。
東京だからそう思うのか?地方にマンションが少ないからか?
こういう被害が出ると、申し訳ないけど戸建てがいいなんて全く思えない。
マンションでも1階は水浸しになる可能性があるし、高層階でエレベーターストップ
なんてしたら目も当てられない。
天災を受けにくいエリアの駅近マンション、その2~3階ぐらいがベストだな。
まっ、そんなマンションは高くて買えないので、いくつかの条件削るしかないけどさ。

ますみは今週末、両日共に仕事。
今日は10時半前に出掛けて行った。
エボは10時半よりウェブセミナー。

 

ますみは15時半に帰宅して遅めのランチと言うか早めの夕食に行けるのだが、
明日早くから仕事なので諦めた。
夕方、ますみは何か台所でゴトゴト、残っていたキュウリでまた棒棒鶏作っていた。
これ、どうせ残るからまたパスタに変身か?(爆)

 

                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴海フラッグのパビリオンへ... | トップ | サイゼからのオオゼキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事