エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

金沢3日間(2日目)PART1

2022-01-09 23:00:24 | 国内旅行
夜中から外が騒がしい。
雨だ!それも大雨!
これが雪に変わったら大変な事になるな。

6時起床し、温泉へ。
本当は温泉開始の5時に行きたかったが寝坊した。

8時半、再び温泉へ。
撮り方変えて撮影して曇りと晴れっぽいけど、天気は良くない。

 

 

昨日は一日飲み&食いまくってお腹減っていない。
朝は、残り物を簡単につまむだけで済ませた。

 

 

 

雪になっていないのが幸いだけど、雨が降ったり止んだりの繰り返し。

すし喰いねぇ・ぽん太などの寿司屋には行く気になれず、近江町市場での
テイクアウトにした。

 

 

 

 

 

 

 

あげ丸天かさい。500円。

 

 

 

 

チャンピオンカレーLカツS(770円)。

 

 

 

寿司。

 

森八。11,530円
画像ないけど、ますみがマスクなどを購入していた。

 

部屋に戻ってランチ。

その後はダラダラ。

15時に温泉へ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿