エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

新時代で長居

2022-10-17 23:43:11 | グルメ
土曜日に西友で買っていた大量の豚肉があるので、昼はスンドゥブ。

 

周りで色々な事が起きている。
それも良い事ではなくて悪い事。
久々にルネのプールのお姉さまと会って、新時代で話し込んだ。
コロナ前まではたまに飲んでいたけど、殆どご無沙汰。
さすがに話す事があり過ぎて長居。
16時開店直後に入店し、19時半近くまで飲んでいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エボのビール一本勝負は、7杯で終了。

 

ここは、クーポンで人数分×2本の伝串無料。
今まで会計で多くなる事も少なる事も無かった。
なので、安心して何度も来ている。
ただ、今回はビール1杯多くカウントされていないかな?
トータルでお姉さまより1杯多く飲んでいるはずなのに、ビールとハイボール
合わせて偶数の14杯。
飲んだ記憶は7杯の上、自分の注文品は撮影しているが、写真を見る限り同じ7杯。
いつも以上に飲んだので、実際のところは不明だけど、ちょっとモヤモヤ。

お通し:300円×2
生中:190円×12
ハイボール:150円×2
きゅうり一本漬け:350円
伝串(サービス):0円×4
山くらげ:350円
伝つくね串:150円×2
伝砂肝串:150円×2
わさび菜:550円
鶏だしおでん:380円
会計:5,896円

19時半過ぎに家に戻ると、まさかのますみが帰宅してスンドゥブ食べていた。
作っておいて良かった(爆)

                 
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿