エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

金沢3日間(3日目)PART3

2022-01-10 21:12:03 | 国内旅行
到着。

 

 

 

 

14時45分のバスで小松空港へ移動。1,150円×2

 

 

いつも荒れている日本海が穏やかなこと。

 

到着後、土産購入。2,076円
チャンピオンカレー中辛冷蔵:648円×2
久保田の水羊かん:780円
県民ショーか何かで北陸の水羊かんをやっており、興味持っていた。
石川県ではなく福井県なんだね。

 

 

 

 

保安検査を受け、搭乗待ちエリアでのんびり。
お腹いっぱいで飛行機揺れ対策のアルコールは飲めず。

福岡行きの機体はプロペラ機。

 

プロペラは左右片方ずつ回転始めた。

 

 

ブルンブルンブルン~!!

 

搭乗する羽田便は、整備不良で待たされ、15分遅れの17時過ぎ出発。

 

 

 

今回は度々ANAに粗相されたが、パーソナルモニター付きであり、鬼滅の刃を
見れたのでいい時間潰しとなった。
また、往路と共に殆ど揺れない快適なフライト。

 

18時10分に羽田空港到着。
一旦建物内に通されるが、そこからバス移動。

さすがにこれでは19時発のバスは厳しいと思っていたら、そこからは順調。
スーツケースも待たずに受け取れ。
ビックリの20分前にはバスチケット購入できた。

 

 

渋谷から路線バスで自宅へ。
20時過ぎ、無事に帰宅。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿