湘南台で新生活♪

藤沢市湘南台の不動産屋「(有)湘南エバーホーム」のブログです。湘南台のあれこれ、不動産のあれこれをご紹介します。

やはり続かないもんで・・・

2013年09月12日 10時33分48秒 | つれづれ日記
まただいぶご無沙汰しておりました。
テンプレートがリセットされてからあわてて更新するイワセです。

当社の周りで次々新築工事が始まっております。
・・・で。
我が社で利用していた駐車場が使えなくなってしまいました。

車でご来社のお客様は、申しわけありませんが「相鉄ローゼン」裏の立体駐車場をご利用ください。
駐車場ご利用の旨をお伝えいただけましたら駐車券をお渡しいたします。
ちょっと遠くてご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。

さて。
お隣の横浜市泉区。ゆめが丘駅&下飯田駅周辺の区画整理案が出ましたね。
実家があちらのイワセはどんな町並みになるか・・・想像もつきません!
だって・・・現状畑だらけのあの地域!
ポツンと浮かぶゆめが丘駅!
富士山もよく見え、夕焼けの空のきれいなあの地域。

イワセの思い出すあの地域は・・・それよりもっと古く。
まだ、日大の棟(?)はありませんでした。
まだ、エスタテラのタワーも見えませんでした。
文化センターの地球儀もありませんでした。
もちろん。ゆめが丘駅も下飯田駅もありませんでした。
4号線も今よりせまく、駐車場もガソリンスタンドもコンビにもありませんでした。

広い空と畑ばかりでした。
真っ赤な空が印象的でした。

10年後。
どうなっちゃうかな?
ちょっと寂しいような・・・でもわくわくしながら見守りたいものです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿