湘南台で新生活♪

藤沢市湘南台の不動産屋「(有)湘南エバーホーム」のブログです。湘南台のあれこれ、不動産のあれこれをご紹介します。

2DKでゆったりと♪

2017年12月23日 11時35分26秒 | 空室情報
湘南台で一人暮らし。
ちょっと広めのお部屋を探そうと思うと・・・なかなかお家賃も高い
玄関入って・・・右にキッチン、左に水回り系の扉が並ぶ間取り・・・わりと多い。
縦長の部屋は家具の配置に悩む
ベットは横置き?くつろぐ場所が四角くとれてゆったりできる・・・でも窓側がふさがれちゃうので洗濯物干したり等ベランダへ出るのが面倒・・・そうこうしているうちに室外機の裏に鳩ノ巣が!ってことも
なら、ベットは縦向きで!・・・細長く残った室内の空間でくつろぐ場所は結局ベットの上・・・かごはんは机の上で食べるのかな?PCにラーメンの汁が飛び散ってさあ大変!
洗面台・・・やっぱり欲しい!浴室内の洗面台だとへたしたら足がぬれちゃうかも
やはり自炊したい!得意料理はチャーハンだし!フライパンふってパラパラチャーハン!から揚げの味付けにも実は自信がある!・・・部屋の中に匂いが回っちゃうのが気になるところ

安くて、きれいで、広いお部屋で、バス・トイレ別で、洗面台独立で、収納たっぷりで、寝る場所とくつろぐ場所が別にとれて、エアコンが隅々まで効いて、広めのガスキッチンで居室と扉で区切れてて・・・できればキッチンにもエアコンついてて、2階で、南向きで、湘南台から徒歩圏で、超近くにコンビニがあって・・・ラーメン屋さんとかも近くにあったらいいなぁ・・・あと・・・えっと・・・

・・・そんなお部屋ありませんか?

あります!!!!byエバーホーム



ここ!ここ!どう??(画像クリックで詳細ページにジャンプだ!!)
もちろん2人入居とかでもいいんだけど・・・ここはあえて一人ゆったり暮らしてみませんか?というご提案なのです!
今住んでいる方もほぼ一人暮らしだしね!
    

キッチンゆったりでしょ?おもいっきりフライパン振ってください!揚げ物してください!!
室内ゆったりでしょ?左側には収納と和室も付いてるんだぜ~!・・・え?和室、ダメ??カーペットとか敷いてソファーベットとかおいたらどう?開けて広々使うもよし、閉め切って隔離寝室とするもよし
もちろんバス・トイレ別だよ!洗面台もあるよ!室内洗濯機置き場、もちろんあるよ!全部集中してるよ!・・・で、見える?写真の左上!エアコンだよ!ここ、実は玄関兼、キッチン兼、水回りなんだけど。ここにエアコンがあったら・・・ご飯作るときも寒くない!お風呂入るときも寒くない!

仕事(または学校やバイト)疲れて帰ってきてからの~ここのエアコンつけてあったまってからの~お風呂入って、洗濯機回して、ご飯作ってる時に居室内エアコンスイッチON!で、こっちのエアコンOFF!部屋が冷める前にご飯とビール持って(やべ!切らしてた!って時はコンビニへGO!)部屋へ移動!洗濯が終わったらダッシュでかごに入れてまた室内へ!TV見ながらご飯食べて・・・洗濯干して・・・眠くなったらエアコンスイッチタイマー付けて寝室へゴロン・・・。

はっ!妄想しちゃった

そんな生活はいかがかな~というご提案です
1R・1K・1DKで悩んでる方!
1LDKの賃料高くて悩んでる方!
2DKという選択もお忘れなく~
***************

有限会社 湘南エバーホーム

藤沢市湘南台1-6-21
0466-45-5381
everhome@kiwi.ne.jp
http://www.ever-home.co.jp

***************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿