湘南台で新生活♪

藤沢市湘南台の不動産屋「(有)湘南エバーホーム」のブログです。湘南台のあれこれ、不動産のあれこれをご紹介します。

大規模修繕、終了です!

2017年05月29日 11時35分21秒 | つれづれ日記
湘南台駅徒歩3分。ガーデンパレス湘南台の修繕完了です!
真っ白だった外壁は新築当時の茶色の差し色が入った姿に生まれ変わりました。


錆の浮いたベランダも一新。よりきれいに安全になったよ♪
わがまま言って物干し竿掛けつけていただきました。
今までの入居者様。サイドの壁にロープを張ったり竿を渡したり。ベランダに突っ張りの竿掛けを設置したり・・・等々。いろいろ工夫されていたのですが・・・もう安心です!


手すりや床もきれいになったし。
エレベーターや駐車場も工事入れたし。

さ、そろそろ入居者募集しなくちゃね。
修繕工事のため繁忙期に募集できなかったんですよ。
そのくせ転勤&卒業(就職)でお部屋は空いちゃうし

      
壁面の多い室内は家具の配置に困らないよ!自分だけのお気に入りの空間を作ろう!
お部屋によって床の雰囲気等違います。ぜひ確かめてみてね。
1R:50000円

      
大き目キッチン。広くて明るい室内。
1LDK:75000円

絶賛募集中なり!
事務所使用も相談可能です。
いつでも内見できます。お問い合わせください

***************

有限会社 湘南エバーホーム

藤沢市湘南台1-6-21
0466-45-5381
everhome@kiwi.ne.jp
http://www.ever-home.co.jp

***************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿