chanting an air of joyous bliss

普段の生活で見逃しがちな面白いことを書いていく
そんなブログです

話しかけて常温核融合

2006-09-28 13:05:04 | 趣味
中村さんのサイトにて・・・
"水に話しかけると核融合が起きるらしい"という話を物理学会で発表した人がいるとのこと。
中村さんのページで紹介されていた事象の地平線というサイトを見てみると、このある意味トンデモな説を発表した人は九大の人だそうな。

水関連で九州大学というと
有名なトンデモさんがいるらしい
こういうトンデモ説をネタとして、好んで聞いたり読んだりすることはある。
だけど、一応この大学の一卒業生としてはうれしいやら恥ずかしいやら。
何か複雑な気分です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | Web2.0 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事