chanting an air of joyous bliss

普段の生活で見逃しがちな面白いことを書いていく
そんなブログです

魁!クロマティ高校

2005-02-18 19:05:19 | 趣味
魁!クロマティ高校12 不死鳥編
毎回ながら、この漫画の単行本、突っ込みどころが多いけど・・・。
"クロ高アニメのDVDがアメリカで発売"って、
日本人じゃなければ、"ギャグ"の意味がわからないのは気のせいでしょうか?
というか、その前に"日本で"DVD化されているのでしょうか?
"DVD"のジャケットも、何かうそっぽいぞ。
"DVDがアメリカで発売"ということ自体が、ギャグだったら逆に笑えますが
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue_bathroom)
2005-02-19 17:45:21
お邪魔してます。そろり、そろり。

黒マティ大好きです。

ほとんど似たような(同じ?)アングル、

あの斜めで少し上を見上げたような。

もうアレがすき。

電車の中で読めないっす。

一人笑いしてしまうんで。
返信する
クロマティ高校 (TRIPLE)
2005-02-19 22:31:09
いらっしゃいませ

私もクロマティ高校好きですよ

マガジンは、"はじめの一歩"と"クロマティ高校"ぐらいしか読んでいませんが・・・。

何気に、高校の名前が20年くらい前の野球の外国人選手なのが笑えますね

"クロマティ"、"バース"はいいとして、ネット番町藤本君がいる高校が"マニエル"っていうのがまた笑えます。

よっぽど、パリーグ通でないとわかりませんって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事