chanting an air of joyous bliss

普段の生活で見逃しがちな面白いことを書いていく
そんなブログです

iPod

2006-10-31 13:07:41 | コンピュータ・プログラミング
初代iPod miniが・・
3年間使ってきたiPod miniがとうとう起動しなくなってしまいました。
Appleのデザイン・UIのすばらしさを教えてくれたiPod mini、今までありがとう。

nanoを買うべきか、第五世代のiPodを買うべきか・・・
nanoを買うべきか第五世代のiPodを買うべきかかなり迷いましたが、第五世代のiPodを買うことにしました。
iPodの動画機能が購入の決め手です。
DVDレコーダを買ったので、通勤時に第五世代を使って取り溜めした動画を見たくなったのですよね。

iPodからDVDの動画を再生する方法
iPodからDVDの動画を再生する方法は以下のサイトをサイトを参照してください。
http://cross-breed.com/archives/200601202257.php
私も仕事が終わったら試してみようと思います。
性能の低いノートPCしかもっていないのでデコードにどれぐらいの時間がかかるか激しく不安ですが・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中小企業白書2006年度版 part3 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンピュータ・プログラミング」カテゴリの最新記事