chanting an air of joyous bliss

普段の生活で見逃しがちな面白いことを書いていく
そんなブログです

泣き虫、ポゥ

2007-07-20 12:53:48 | ガンダム
(ハリー)君はもっといい男を見つけるべきだ
(ポゥ)余計なお世話だ
(ハリー)そうしたら、もっといい女になる
ターンAガンダム 第34話 飛べ!成層圏より
ハリーの言うことは、もっともだ(笑)

涙を流しながら、任務を果たそうとする姿はけなげでかわいいと思うんですけどね・・・。
ポゥのような一途な女性(というか盲目的に男性に従う女性)はガンダムシリーズではあまりいい目にあいませんが・・・。
ポゥは笑ってエンディングを迎えることができるのでしょうか・・・。
そうなってほしいなぁ。

∀ガンダム 9

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の夜明け | トップ | 青の物語と黒の物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガンダム」カテゴリの最新記事