chanting an air of joyous bliss

普段の生活で見逃しがちな面白いことを書いていく
そんなブログです

O'ReillyのJavaScript本

2007-01-18 12:35:50 | コンピュータ・プログラミング
Blog Not Found 書評 - JavaScript: The Definitive Guide より
おお、JavaScriptにもO'Reilly本があったんですね。
JavaScriptというプログラム言語の奥の奥まで解説されている本が出版されるのは喜ばしいことですね。
ただ、弾さんお勧めの5th Editionは日本語訳版がないのがちと残念かなぁ。
今週末にでも八重洲ブックセンターで探してみます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momo (momo)
2007-02-05 18:49:53
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンピュータ・プログラミング」カテゴリの最新記事