今日のゆーまる with Li

かまって欲しくて~♪

リアンは~マルクが大好きなんです。
マルクもリアンの事が好きなのですが~ゆっくりした時間も好きなもので
リアンの~かまって猛アピール~に毎回答える事は。。。💦💦

でも~リアンは諦めません!繰り返し繰り返し頑張ります
最大級・最高潮のマルクへの~かまってアピール~のポーズはこれです!



マルクの前で~ひっくり返ってバタバタと騒ぎ立てます(笑) ちょっと分かり難いですか?
遊んでいるのを邪魔しない様に離れた所から写真を撮っているので画像が粗いです



もう!かまってよ~と駄々をこねるリアン。こんな狭いサークルの中にまで
マルクを追いかけて行って猛アピール~休憩しているマルクは大迷惑かも~(笑)



遊んで貰えると分かったら~もう大張り切りのリアン!大きく口を開けて~(笑)



いつもの様に姿勢を低くして~思い切りマルクにアタック攻撃を行います



一緒に遊べて~嬉しくて仕方ないリアン!でもたまには~マルクの休息の時間も考えてあげようね~(笑)

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
マルク~頑張っています。
ロープリママさん~いつもありがとうございます。
ロープリちゃん達も同じなんですね。やっぱりお兄ちゃんは辛いですね(笑)
ゆっくりまったりしていると~リアンのかまってアピールが爆裂します。
昔はマルクがユーロに同じ様にアピールしていました(^_-)-☆
そんな光景を目にしていると~微笑ましくもあり懐かしくもあります。

ロークくんもプリマちゃんも仲良く元気いっぱい~それが一番ですね(^^)/
ロープリママ
やだぁ〜(≧∀≦)笑笑‼︎我が家の光景を撮られたかと思ったわ(≧∀≦)笑笑‼︎
うちもロークがハウスにまったり避難している所へプリマがハウス内まで侵入してお耳にかじりついて引っ張ったり「あそぶでちゅよぉぉ〜」アピールが半端ない^_^;兄たんは辛いよ…ですね(^。^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リアンの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事