今日のゆーまる with Li

大好きなんですよ~♪

マルクとリアンが飲んでいるサプリは何度か紹介しましたが
その中でも大好きなのがこれなんです~とは言っても
他のサプリは錠剤やカプセルなので~知らないうちにフードと
一緒に食べているので~好きとか嫌いとかは無いのかもしれません(笑)



バリアサプリで~ミルクパウダーをぬるま湯で溶かして飲みます。
腸内環境を整えて~免疫力をアップする効果を期待しています



ぬるま湯でないと菌が死んでしまうので熱いお湯はダメなんです。そして~水では溶け難いです。
少しずつスプーンでかき混ぜ溶かして出来上がりです~ユーロも大好きだったんですよ。



これを作り始めると~見に来ますよ!やっぱり大好きな物は見逃しませんよね(笑)
リアンは~伸びをしながら監視しています。スキーのジャンプ台ぐらい背中が反ってますね



マルクが先に飲み始めると~リアンは気になって仕方が無く鼻を近づけてアピール



次は~良い子にしてますアピール!あたちの順番はまだでつかー!とガン見中~(笑)
そんな次から次への猛アピールが実って~無事に大好きなミルクをGet!のリアン



暑い夏~体調を整え乗り切り楽しいお出かけの秋を迎えなければいけません!
美味しく飲んで~体調管理!毎日でも飲みたいマルクとリアンなのでした~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
美味しいみたいです。
ロープリママさん~マルクとリアン美味しく飲んでいます(^_-)-☆
良い匂いがするのか~用意を始めると飛んできます。

このパウダーは溶かさなくても粉のままでフードとかに降りかけてもOKですよ。
我が家は水分補給も一緒にさせたいのでぬるま湯で溶かして飲ませています。

まだまだ~暑い日が続きますね。
体調管理には気を付けて楽しい秋を迎えたいですね(^^)/
ロープリママ
腸内環境を整えて免疫力もアップってそれすごいΣ('◉⌓◉’)
マルク君もリアンちゃんもこれで秋冬に向けて対策バッチリだね(*^ω^*)

これは溶かさないとダメなのかしら?粉のままで舐めたらどおなのかなぁ?
ロープリはお腹がゆるゆるになった時に病院で出される整腸剤のお薬も粉のままペロペロ舐める時があるんだけどやっぱり溶かす事が大事なのかしら?^_^;ぬるま湯ってなかなか難しいですね^_^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病院&デンタル&目とサプリ+シニア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事