今日のゆーまる with Li

奥大山~ブナの森の清流。

先日~蒜山・ミルトスさんに遊びに行った帰りに寄道してみました。
そこは~奥大山・ブナの森の清流~木谷沢渓流です。

とても綺麗な渓流なのですが~駐車場からすぐの所にあり行きやすいらしく
ここなら~マルクとリアンと一緒にちょっと散策できるかな~と思い行ってみました。

奥大山スキー場の駐車場に車を停めるとすぐ横に渓流への入口の案内があります。
そこから~森に入って行くとすぐ目の前に神秘的な雰囲気の中にとても綺麗な水が流れています。

        

ここはサントリーの天然水奥大山の工場が近くにあり宇多田ヒカルさんのCM撮影も行われています。



本当に水が澄んでいて綺麗でした。鳥の声と緑と水の流れとせせらぎの音に癒されましたよ~♪



奥に進んで行くと~人工物ですが滝の様な物もあり迫力もありました

マルクもリアンも緑の匂いが心地良いのか~どんどん歩いて行きましたよ
ところどころで~お決まりの写真撮影📷リアンも上手に写真が取れる様になってきました!



ちょっとお座りをして~カメラ目線でポーズ~可愛い一枚が撮れました



たぶん~真夏は涼しくてこれから先は紅葉が綺麗なんでしょうね。苔の緑と相まって



マルクも~きりっとポーズを決めて!サントリーのCMで使って貰えませんかね(笑)

帰り道~これまた綺麗な黄金色に染まった棚田がありました。大山がバックに見えて
たくさんの人が撮影に来ていました。たぶん~有名な撮影スポットなんでしょうね。



秋はいろんな色があって豊な季節ですね。紅葉もこれから~お出かけムードが高まりますね(笑)
でも~そんな計画の前に我が家には大切な日がやって来ます。その日までもう少しです。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとおでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事