今日のゆーまる with Li

お出かけはどうするでつか?

パパちゃん~春のお出かけはどこに決まったでつか?
もしかして~まだ決まってないでつか? もうだめでつよ~




なかなか決められないなら~あたちが決めてあげるでつ



う~ん?どこがいいでつかね? こりゃ~やっぱりいろいろ迷うでつね~



よち!ここに決めたでつよー! パパちゃん~あたちはここへ遊びに行きたいでつよー
頑張ってくだちゃいよ~あたちもマルクも良い子にするでつよ~~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(^O^)
ロビンママさん♪
あくまでも~ユーロの意見なので~(笑)
後はマスター☆しだいですね (爆)
岡山からだと~新幹線か車か?
判断に迷う距離らしく。。。決断が!?
同じ時期に行けると良いですよね~(^O^)
あ!もしかして~サプライズ!ありかもですね~(笑)
ロビンママ
愛知なんですね!!(^^)/
同じ時期かなぁ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事