今日のゆーまる with Li

九州遠征2014~8 一望の海と創作和洋会席宿マリティーム☆☆☆

九州遠征2014~マリティームさん編-いよいよ最終回です

夜中に雨の音を聞きながら寝ていましたが~翌朝は晴れ
3日目~最終日はどうやら晴れの1日なりそうな感じです。
前日は~マリティームさんの心のこもったディナーにお腹も心も癒されて♪



朝~まずは一番にゆーまる◎達と一緒にドッグランへ朝のひとっ走りに向かいました。



マルクは~気持ち良いよ♪と言わんばかりに軽やかに快走~(笑)



ユーロも~朝日を浴びながら朝の空気を感じている様でした。

     

わたしも爽やかな朝を~気持ち良いぞ~~!!と全身で感じてみました(笑)
で~この後はまたまたお楽しみの朝食タイム~



朝食は洋食で~全粒粉の焼きたてのパン。本当に焼きたてで熱々のパンで美味しかった~♪
あまりに美味しかったので~追加が欲しかったぐらいです(笑)
サラダも新鮮野菜で~スープも可愛い感じで飲むのが勿体ないぐらいでした。

     

昨晩の写真は暗くて上手く写っていませんでしたが~窓の向こうには絶景が見えます。
とても素敵な景色を見ながらの食事は気分を盛り上げますね♪

マリティームさん~良い所紹介すればいくらでもあるのですが”百聞は一見に如かず”
それは~このユーロとマルクの様子を見れば分かると思います



いつも思うのが~旅行に行って良い宿に泊まってもユーロとマルクは本当どうなのか?
お宿全体のいろんなシーンの中で~ちゃんとリラックス出来ているのか?と??
でも~部屋に着くなりオーナーさんから ”自分のお家の様に過ごして下さいね”と言われ
”あ~わんちゃん達を自由にさせてあげて下さいね”~と声を掛けて貰いました。




その言葉に~わたし達がリラックスしたせいかユーロもマルクも我が家の様にくつろいで♪
こんなに~ゆっくりした姿は旅行先であまり見た記憶がない感じで~
特にユーロがこんな風にくつろぐなんて少しびっくりしました~(笑)
この~ゆったり感が嬉しくて~
でも~後日我が家がこの事で散財する羽目になるとはこの時は思いもしませんでした(爆)

そして~朝食時のこのユーロの姿~

     

もう~自分の家のマイシートの様に横になってまったりとくつろいで♪ 

今回~マリティームさんへお世話になって本当に良かったな~と思いました。
マリティームさんは~とても優しい時間がゆっくりと流れているお宿です。
オーナーさん&スタッフさんが~特別の時間をプレゼントしようと頑張っておられます。
またぜひ!リピートしたいお宿です。その時は~またよろしくお願いします。



こんな~素敵な時間を過ごしたマリティームさんを後にして3日目の目的地に向かいました。
その様子は次回に~♪ 九州遠征2014~次回最終回です。お楽しみに~


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事