今日のゆーまる with Li

マルク~7歳になりました♪

大変~ご無沙汰しています。いや~本当にいろんな事がありました。
でも少しずつ問題も解決し~落ち着きを取り戻しつつある我が家です。
しかし我が家の相方は~足の指を骨折中。。。&臀部打撲で傷心

そんな中でも~いくらかは動いていた我が家♪
まずは~とても遅くなりましたがマルクの誕生日の写真をアップしますね。

               

マルクも元気に7歳の誕生日を迎えました。で~美味しいお肉でお祝い

そして~お決まりのお肉ポロリ。。。(笑)



でも~美味しく豪快に完食

これからも~元気いっぱいのマルクをよろしくお願いします。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(*^^)v
ミッキーパパ・ママさん~♪
毎年・毎年~マルクに誕生日のお祝いコメント
本当にありがとうございます (^^♪

今年は~誕生日のUPがとても遅れていたのに
コメント~頂いて本当に嬉しいです。
ミッキーくんも7歳の誕生日を元気に迎えたのですね♪
きっと~とても素敵な紳士に成長しているんでしょうね (^O^)/

マルクは~言われる通り今でもあの日のままです(笑)
楽しい事が大好きで~うろうろ落ち着きがありません(爆)
でも~それがマルクの持ち味で~永遠の少年だと思っています(*^_^*)

また~一緒に走ってみたいですね。
ミッキーくん~マルクの事を覚えていてくれるかな?
7歳のこの一年も~お互いに元気に過ごしていきましょうね~~(*^^)v




ミッキーパパ・ママ
おめでと~!
マルクくん、遅ればせながら、7歳の誕生日おめでとう!
ミッキーも4月で7歳になりました。
二人とも、立派なおじさん!?(失礼)
いや、立派な紳士になりましたね。
でも、中身は宝塚でのドッグランの時のまま、
今でもやんちゃな少年のハートのままなんでしょうね。
これからも、まわりの人の気持ちまで、
若くさせる存在でいてください!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「誕生日&記念日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事