今日のゆーまる with Li

9月は調子よく過ごせました♬ 頑張るマルク⑤

7月30日に突然の体調不良で入院したマルク。
8月は~ご飯も食べれず強制給餌にお家点滴。。。下痢も吐き気も。。。
大変な1ヶ月を過ごした我が家~でも8月末頃から9月にかけては
少しづつですが回復し~ご飯を自分で食べれるまでになりました。
痩せてあばら骨や腰骨が浮き出ていましたが~少しふっくらとしてきました。
体重も~6.5㎏ぐらいまで戻り病院にあるドッグランでも少し遊んだりと
ほっと出来て落ち着いて過ごせた~1ヶ月になりましたね(^^)/

リアンも楽しくて~恰好が面白いですよね(笑) 


マルクの背中~少し毛が短い所があるのは~点滴の針を刺す目印で(笑)
先生にお願いして~バリカンで剃って貰っていました。


大好きな車に乗って~ちょっとだけご機嫌なマルクです♬
お出かけが大好きなマルク~一緒にいろんな所へ行きましたが
今は少しだけ我慢。。。お預けで元気になればまた何処かへと思っています。


腎臓のBUNも少し高めですが許容範囲かなと。この頃は~体力回復を先行し鶏肉や豚肉も食べていたので~高めに出るのは仕方ないかなと。
CRP・炎症反応も無くなりWBC総白血球数も基準内に入り
ホルモン治療も順調に数値が回復し(少し高めになっていますが。。。)
以前書きましたが~ホルモン治療の薬の量も減らす事が出来ました。

このまま順調に回復し~体重も元に戻り過ごせて行ければいいね~と
先生も言われ~本当にそうなれば良いな~と思った我が家でした(^_-)-☆

でも~そう簡単に行かないのがシニアな暮らし。。。ですね💦
月が替わり10月に。。。次回に続きます(^^)/


頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シニア犬・腎臓病」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事