今日のゆーまる with Li

ユーロと一緒に!~闘うアイテム!!

今日も~ユーロは普通に過ごしています。毎朝~起きてユーロの姿を見るとホッとします。
8/21から始まったユーロの闘い~9/6に精密検査をし9/16に検査結果の告知を受け
ユーロと一緒に血管肉腫との闘いを決断した我が家~その為のアイテムはこれです!

       

まずは~かかり付けの先生が勧めてくれた MD-フラクション マイタケのエキスです。
国産のマイタケから特許製法により抽出濃縮された特殊なβーグルカンのサプリです。
先生が~これが一番信用出来るかな。これで癌の子が何年も頑張った事もあるからね!と。

そうですよね~我が家もβーグルカンには期待をしていたので購入する事にしました。
製品は液体で毎日1回・5滴ほどフードに垂らして一緒に食べさせています。

それから~これも有名な イペット です。こちらも物質特許を4ヶ国で取得し
タヒボエキスが抗癌効果を出していて現在もいろんな研究結果や論文が提出されているとの事です。

      

そして~我が家が注目しているβーグルカン1-3がキノコ類で一番含まれていると検査結果出ている
ハナビラタケ~含有100%のサプリです。製造元は菌類機能性総合研究所・沼田きのこ園さんです。

ハナビラタケ100%タブレットは自家栽培ハナビラタケを100%使用し~作業効率を上げるための
賦形剤とよばれるデキストリン(でんぷん)やナタネ油粉末、コーティング剤を
一切使用せずに無添加でのタブレット打錠を実現しています。

とHPに書いてあります~これは信用出来て効果があるそうな予感がしますよね

もうひとつは~ユーグレナ・みどりむしサプリです。これもβーグルカンが含有されています。
今~注目されているユーグレナサプリはたくさんの商品があります。
その中で我が家が選んだのは みどりむし59フコイダン で人間用のサプリです。

みどりむしは~59種類の天然栄養素含有・9種類の必須アミノ酸すべてをバランス良く含有
細胞壁がないため93.1%の高い消化率で、栄養素を効率よく摂取。
しかもこのサプリは~海藻類のフコイダン成分も含んでいます。

ミドリムシ(ユーグレナ)だけが持つ驚異の栄養素「パラミロン」はβ1,3-グルカンの
一種で体の免疫機能に作用し~抗菌・抗ウイルス・代謝改善・抗腫瘍・抗アレルギーなどなど
様々な機能があると証明されています。

最後は~乳酸菌サプリで腸内環境を整えようと アリメペット・シニア を飲んでいます。
日本生菌研究所さんの商品でフェカリス菌を含みグルコサミン・アントシアニンも含んでいます。

腸内環境を整え免疫力を上げる~βーグルカン1-3効果に期待~がこのサプリを集めたテーマです。

ユーロと一緒に~闘うサプリ。もりもりご飯を食べて病気に負けない体を作ろうねユーロ。
サプリなんて~と言う記事も見るのですが我が家が調べて調べて集めた商品です。
ユーロの病気に効果が出る事を信じて続けて行こうと思っています

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
ありがとうございます!
マフィンちゃん~元気だったんですね!本当に良かったです。そして嬉しいです。
最近~ご無沙汰のお友達から連絡が届くとそれは悲しいお知らせが多くて。。。
でも~本当にありがとうございます。ユーロも頑張っています!

マフィンちゃんも~病気と闘っているんですね。そして頑張っているんですね(^^)/
2年も続けて手術なんて大変でしたね。でも再発や転移も無く元気で!~それが一番ですね。

マフィンちゃんもユーロと一緒で~おパンツ娘なんですね~お揃いですね。
本当に~何も出来なくても普通に過ごせる幸せを感じる日々です。

我が家のリビングにはマフィンちゃんとユーロが並んだ写真が飾ってあります。
さすがに13年もたっているので少し色あせてきましたが。。。
それも見ながら~マフィンちゃんはどうしているかな?と度々話をしてました。
また~こうしてお話しできてとっても嬉しい我が家です。

ユーロ~頑張ります!またゆーまる◎達の笑顔を見に来て下さいね。
(もし良ければ~こちらからも連絡できるメルアドなど教えて貰えると嬉しいです)
マフィン
ご無沙汰しています!
ユーロちゃんの姉妹、マフィンです!
時々ブログ拝見させて頂いて、多少なりとも病院にかからなきゃいけなくてもユーロちゃんが元気に過ごしている様子を見てそれだけで今まで安心していたのですが。
今日久しぶりに読ませて頂いてユーロちゃんの病気を知って。。。
マフィンの事かのように、今ショックを受けています。。。
頭が真っ白なので何を書けばいいのか自分でもわからないので支離滅裂な文章になってしまうかもですが、とにかくメッセージをと思いコメ残させて頂きました。
マフィンは一昨年右側、去年左側と乳腺腫瘍が出来て2年続けて全摘手術を受けました。
摘出後の腫瘍検査で悪性だったと診断されてから、マフィンも主治医の先生に教えて頂いたアガリスクのサプリとそこの病院独自で作っているβグルカン入りのジャーキータイプのサプリを毎日摂ってます。
手術がきっかけになったかわかりませんが、一昨年の術後から耳が遠くなり、去年の術後から今まで朝夕のお散歩以外しなかったオシッコをお昼間失敗しちゃってたりして今はオムツちゃんになってます。
10歳過ぎてから尿結石が出来やすくなってストラバイト専用のフードになったり、他にも足腰が弱くなってフローリングで踏ん張れなかったりして老化は急激に進みましたが、再発や転移は今のところはなく元気に過ごしていますよ。
もう何も出来なくていいからおりこうさんじゃなくていいから、元気に長生きしてねと願いながらマフィンに寝る前にそう話しかけながら毎日過ごしています。
ユーロちゃん、大変な病気だと思いますが毎日楽しく幸せいっぱいで過ごせる事を願っています!
マスター☆
ありがとうございます。
アンジェリーナさん~ユーロに応援ありがとうございます。
本当に心強いです。勇気・元気~100倍です(^^)/

ユーロの診断には覚悟もしていたのですが思いのほか悪い結果になりました。
でも~アンジェリーナさんが言われるように振り返っても何も始まりませんよね。
今~ユーロにとって何が最善かを考え実行していくつもりです。

今日もユーロは元気です。ご飯も~もりもり食べました(*^^)v
普通の日で良いんです。特別じゃなくても普段通りに過ごせる幸せを感じています。

アンジェリーナ(バフィリン)
前向きに
気になっていたのですが何かと忙しくしばらくご無沙汰していましたが、このような結果に驚いています。でも、家族一丸となって頑張る決意がガンガン伝わってきました!予後の事はわかりませんが、その事ばかりを考えていても何も始まりませんものね!!北海道からも微力ながらエールを送っていますよ!!ユーロちゃん頑張れ!!!マスターもママさんもガンバです!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病院&デンタル&目とサプリ+シニア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事