今日のゆーまる with Li

徳島のドックラン♪

みんな~僕!徳島のドックランへ遊びに行って来たよ~
とっても綺麗な芝のドックランで気持ち良く走れたな~

よし!みんな~一緒に走ろうぜ~!!



君は~小太郎くん~って言うんだ! はじめまして~♪ 僕!マルク~!
同じブラック男子同士~よろしくな~
さぁ~一緒に探検開始だーー



あ~あっちで暴れているでつよ。。。
もっと静かに遊べないでつかね~
あらら。。。パパちゃんも一緒でつか


頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マルク☆
(^_^)/
小太郎くん~僕の方こそ遊んで貰ってありがとう~♪
一緒に走れて~楽しかったね
ドックランで~お友達と遊ぶのは良いよね♪
僕はそんな事~全然気にして無いよー
それよりまた次に遊べる時が待ち遠しいよ~(^_^)/
もう少し小太郎くんと~お家が近かったら良いのにな~(^O^)
小太郎
楽しかったね♪
http://kotataba1.web.fc2.com/
マルクく~ん、ユーロちゃ~ん、一緒に遊んでくれてありがとう。
僕、とっても楽しかったよ~
お友達と一緒に遊ぶなんて久しぶりだったから、楽しくてたくさん走っちゃった。
でも、僕謝らないといけないんだ。
マルク君に乗っかっちゃったりしてごめんね~。
また、一緒に走って遊ぼうね~。
とっても楽しかったから、僕昨日もマルク君とユーロちゃんと遊んだ夢見ちゃったよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事