今日のゆーまる with Li

美味しいね~笑顔満点◎

先日~お天気も最高の日にちょっとお出かけして来ました。
ここの所~我が家の流行である 近場Trip☆ です(^^)/

我が家から~車で1時間弱で到着その目的地はここです。



そうなんです~中山いちご園さん。わんこOKのいちご園です。
ユーロとマルクは来た事がありますが~リアンは初めてです

その中山いちご園さんに行ってびっくりした事が~何と!ドッグランが出来ていたんですよ



そこまで大きくはありませんが綺麗に手入れされていて~わんこが好きな斜面もありましたね。
いちご狩りが目的で遊びに来たのですが~こんな素敵なランがあるなら遊びたいですよね!!



すると~マルクはもう大張り切り!で~それそれ~♬って感じです(笑)



すると~リアンも負けずに斜面登り!いや~リアンもやるもんですよ(笑)



ここ楽しいでつよー♬と笑顔満点のリアンでした。でも~本当にお楽しみはこれからで~🍓

ひと遊びした後で~みんなでイチゴのハウスに移動そこは~

  

もしかして~ここはパラダイスですか~!?とマルク。もう嬉しさが顔に出てますね。

  

ここはなんでつか?美味しい香りがいっぱいでつよー♬とリアンもワクワク気分上昇中

  

なんか~そこから良い匂いがするけど!そこにイチゴあるよね~とおねだり顔のマルク(笑)

  

わたちも良い子にしてるでつ!イチゴ~食べたいでつ!絶対~欲しいでつーー!!とリアン。

  

もう~イチゴを前にもうこれ以上ない笑顔でマルク~(笑) 食べたいオーラ☆発射中



満足笑顔のマルクの後ろで~リアンも美味しいイチゴをGet!良かったね~♬



ランで楽しく遊んで美味しいイチゴを頬張って~もう大満足のマルクとリアン~
仲良く並んで~可愛い笑顔♬ 本当に楽しかったね~

ドッグランもあって美味しいイチゴも食べ放題♬ 
しかも~わんこもハウスの中に一緒にOK~と満点な中山いちご園さん~
我が家のお勧めの~近場Spot☆です。きっと笑顔も満点になれる事~間違いなしですよ

我が家はこちらでもブログを書いています。

よろしくお願いします。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとおでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事