今日のゆーまる with Li

うどん県遠征~2017

今年2回目のお出かけ~マルクとリアンとうどん県へ遠征して来ました。
秋のお出かけ~どこへ行こうかと?いろいろと悩みましたが
リアンがまだ~車での移動に慣れていないのか車酔いをするので
春のお出かけに続いて~隣県・うどん県へ行く事に決めました!!



瀬戸大橋を渡って行くと我が家からうどん県まで本当にすぐに行けます(笑)



この日は晴天で海も空も輝いて歓迎ムード満点◎でした
ユーロには雨女疑惑があったので~(笑) やっぱりお出かけは晴天が嬉しいですね♬



さぁ~我が家はどこを巡って楽しんだでしょうか?次回から詳しく書いていきますね。
えっ?今日はここまで??~って時間が無いのですいません。。。

紅葉を楽しんでランでも遊んで美味しい物も食べて~楽しさいっぱいのお出かけでしたよ♬
では~次回からの うどん県遠征~2017 をお楽しみに~乞うご期待

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事