今日のゆーまる with Li

あっ!!

マルク。。。あっ!! ユーロちゃんずるい~

ユーロ。。。マルクが~パパちゃんの言う事をちゃんと聞いてないからでつよー!



マルク。。。猛ダッシュ!!僕は飛べるんだー

ユーロ。。。あたちも負けないでつよ~



マルクの格好~笑えますよね (笑)
ちょっとアップにして見ました~どう見ても~わんこのポーズじゃないですよね~


頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(*^_^*)
ゆみさ~ん (^O^)
マルクの格好~笑えるでしょ (笑)
ほんと~マルクは我が家に笑い声を運んで来るわんこなんです (*^_^*)
写真を撮って~後で大笑い~それがマルクです (^_^)/

さくらちゃん~アジリティ~頑張ってますね♪
動画~見せて貰いましたよ~(^_-)-☆
どんどん走って~障害物?をクリアーしてましたね。
また~ゆーまる◎達にも見せてやって下さいね~♪
ぜひ~また一緒に遊んで下さいね~楽しみにしてますね (^_^)v
ゆみ
出遅れてるマルクくん、ちょっと笑ってしまいました~!!いい写真が撮れましたね(笑)
ワンコっていろんな格好して楽しませてくれますね♪
いろんなワンコと仲良くできるマルクくんいいなぁ~
さくらもランもなかなか上手に遊べないんです(T_T)
また一緒に遊んでくださいね~♪
のらくろ
(*^_^*)
マルク~笑えましたか?
マスター☆が声を掛けて~走り出したのに
ユーロが先に反応して着いて行ったのに
よそ見をしていたマルクは出遅れて~
慌てて気づいて走り出す瞬間です (笑)
マルクは走るのが大好きなので~飛びます (笑)
今度は~小太郎くんも一緒に飛ぼうか~(^O^)

コタママ
笑っちゃった!
マルクく~ん、どうなっちゃってるの??(* ̄m ̄)
慌てちゃってズルッと滑っちゃったの?
笑っちゃいました!!
それに、それにマルクくん飛んじゃってるし♪
その姿をジ~っと見てるユーロちゃん。
面白いですね~~(*^^*)
のらくろ
(^O^)
ともみんさ~ん♪
笑えました~面白すぎのマルクでしょ~(笑)
ユーロに出遅れて慌てるマルクのポーズです (^_^)/
さすが~りくくんの親友ですか~♪
また会って~コンビ復活~したいですね。

ユーロもマルクに負けない様に真剣に~(笑)
いつもマルクに先を越されてしまうので
一生懸命走る~ユーロです (*^_^*)
ともみん
マルクく~ん わんこのポーズじゃないよ~(笑)
さすがりくの親友だよ~!!
その前を真剣なお顔で走ってるユーロちゃんが
これまたカワイイです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事