今日のゆーまる with Li

ゆーまる◎~横浜ベイサイド☆☆

またまた~お出かけの続き~♪ 今回は~ホテルの周りを紹介しますね。

ホテルの周りは~大きなマリーナがあり気持ちいい海辺を一緒に散歩できます。
すぐ近くには~三井アウトレットパークがあり買い物も楽しめます。
あっ!ちなみに~倉敷にも三井アウトレットがオープンしました

もうすでに~行って来ました。これからクリスマス・年末年始は大混雑の様子です。
また~ゆーまる◎達と一緒に行ってレポートしますね。 ←まぁ~いつになるか?って感じですが(笑)



ホテルから三井アウトレット方面の夜景です~綺麗でしたよ♪



マリーナの~朝焼けです。



たくさんの~クルーザが係留されています。外国の様な感じですよ



ゆーまる◎達も~散歩の途中に記念撮影♪

                   

マリーナの前で~きりっとマルク! お金持ちの家の子みたいだな~(笑)

                  

続いて~ユーロも♪ 本当に~散歩するのには良いスポットでした。

横浜方面に旅行される時には便利なホテルだと思いますよ

次回はついに~お出かけレポート最終回に続きますよ~ 年内にはアップしますね~(笑)


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事