今日のゆーまる with Li

2012年~おでかけ編!

2012年~秋のおでかけ編も併せてUP

去年の話しですが~紅葉がとても綺麗な場所に行って来ました。(今さらですが。。。)
行ったのはお隣の広島県。コースは~安芸の宮島→三段峡→温井ダム~お宿は温井スプリングス~です。



お宿は綺麗でしたよ。部屋も広くて清潔感もあり良い感じのお宿でした。



宮島へはフェリーですぐです。秋のこの季節は~たくさんの人で賑わっていました。



昼ごはんは~名物の穴子弁当を車の中で食べましたよ。店にはわんこは残念ながら入れないので。。。

                 

その後は~高速で北に上がり三段峡でゆーまる◎達と一緒に散策♪

                 

そして~温井ダムへ!このダムは西日本一でなんとあの黒部ダムに次ぐ大きさなんですよ。びっくり~

                 

次の日も~紅葉スポットをいろいろと巡りましたよ。

                 

そして~前から行ってみたかった わんず茶房さんへも寄り道。



お昼ごはんを秋の景色を見ながら美味しくいただきました。

                 

最後は~吉水園さんへも立ち寄り。ここではちょうど紅葉の撮影会が行われていました。



もう~あれから一年も経つんですね。超遅レポでした~(笑)


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事