今日のゆーまる with Li

マルクは大好きベットメイキング☆

今までも何回か紹介しましたが~マルクは自分好みにベットメイキングをするのが大得意

マルクのベットは~わんこ用の物ではなく長いクッションを季節ごとに替えています。
今は~冬用に暖かいように起毛素材の物にしています。
でもマルクにはベットの使い方に~やっぱり自分なりのこだわりがある様で(笑)



この日も~外出から帰り部屋に入るとマルクのサークルが??な感じに??
あれ?マルクは? サークルにベットの壁が~ しかも裏返しになっている~(笑)



サークルの中を覗いてみると~そこには丸まって睡眠中のマルクが~
なんなんだ~これは!と大笑いしていると目をさましたマルクが~



えっ?僕~何かしましたか? 気持ちよく寝ていただけなんですけどね?

いろいろとやらかして~我が家に笑いを巻き起こしてくれるマルク~
笑う門には福来る~これからもマルクたくさんの笑顔を運んできてくれよ~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マルクの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事