今日のゆーまる with Li

高知に行ってきたぜよ!~Dog and Sea

いよいよ~高知の旅も最終回 っていつから書いているのか!?
もう~忘れかけているよ!~そんな声も。。。いつもながら遅UPですいません

いろいろ~盛りだくさんだった高知日帰りの旅も最終目的地に
その~目的地は ”Dog and Sea”さん。カフェ&ショップ&ドッグランがあります。

車の中でお留守番をお利口さんに出来たみんな~最後はランで思いきり走ろう!!
ランに到着すると~待ってたよ♪~と言わんばかりに全員で猛ダッシュ



そして~この親友達は久しぶりの走り比べ



もちろん~お約束のお相撲も~(笑)



そんな中~とっても大人しく可愛いシュナちゃん発見! 



まだ慣れてなくて~ランで走れない。隅っこにお座りしてみんなの様子を見ている。
小さい頃のユーロみたいで~(笑) ユーロもこんな感じだったんだよな~



でも~今では立派にランでもみんなと一緒に遊べるまでに成長!~感無量だな~




ランでみんなと一緒に走れて大満足のマルク~やっぱりランは楽しいな~マルク

これで~今回の高知日帰りの旅は~お終いです。長らくお待たせしました。次こそは早目の更新心がけます

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事